ひとりぼっちで悩んでませんか?

2週間後

スッキリ解決しました
受講者の声
親身になってアドバイスをしてもらいました

たいへん懇切丁寧に、ご指導くださいまして、誠にありがとうございます。 誰も味方がいなくて、深く傷ついたまま心細い思いをしていた時、本当に助けてください ました。質問にも一つ一つ応えてくださり、アドバイスして頂きました。 自分なりにそれを一生懸命実践して不倫相手と交渉しました。 相手がきちんと約束を果たすか見守り、万一の場合は、その対処を教えて頂きながら実践 していきたいと思います。本当に頼りになります。

満足な離婚ができました

今野様には交渉の練習でお世話になりました。とても厳しく泣きそうでしたが、そのお陰 で満足な離婚ができました。 折に触れ、おふたりの仕事に対する、人に対する、私たちに対する 愛 を感じました。 “だから、私もここまで来れた”のだと思います。 おふたりのお陰で、1年半前がウソのように元気です。本当にありがとうございました。

私の思い通りになりました

メールやTELでアドバイスをもらい、自分の内面を見つめ直したり、主人との話し方 (交渉術)を学んでいきました。 主人は頭の回転が早い人で、私はいつも言いくるめられる方だったので、交渉、話し合い は全く自信がありませんでした。ですが今野さんから約3か月交渉術を学び、何度もシナリオ制作、訂正をし、電話で予行 演習をしていくうちに自信が 持て、当日の話し合いは練習通りに行え、また、予測通り の主人の言動で、面白いほど、私のペースに進めていくことができました。 今野さんの教えで「話し合いには準備が大切」「準備さえすれば必ずうまくいく」とのこ とでした。私も毎日、本番に向けて努力しました。 その結果、主人とはもちろん、相手女性との話し合いも、すべて私のペース、私の思い通 りになりました。交渉術、コンサルティングの内容は、当時は不倫問題の本番に向けての学びでしたが、今では、この学びがすべての人との話し合い、会話の中で役立っています。

*相談者コメントは、リーデスト体験「お客さまの声」より抜粋しています。あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
あなたを待っている幸せがあります
  • 短期決戦
  • 子供に影響を残さない
  • 判例基準より多くのお金を手に入れる
  • 配偶者に嫌われない
  • 別れるならスムーズな離婚
  • つづけるならリスタート
  • 慰謝料請求が大事にならない
  • 裁判までしないですむ
交渉コンサルティング Lead'Est(リーデスト)  代表 今野裕幸 

1976年、埼玉生まれ。示談交渉歴26年のプロフェッショナル。多岐に渡る調査の提案、法律、示談のアドバイスまで幅広く活動している。TBS 『ゴゴスマ – GO GO ! Smile ! -』、テレビ朝日「AbemaPrime」日本テレビ『行列の出来る法律相談所』などテレビ出演多数。「PRESIDENT」(プレジデント社)、「ViVi」(講談社)にも取り上げられている。著書は「浮気がバレる男、バレない女」 (フォレスト2545新書)、「彼の携帯 見る?見ない?? 動かぬ証拠51の見つけ方」(三才ブックス)など。

出版実績・雑誌、テレビほかメディア出演多数
(左)著書他、各種雑誌新聞掲載 (中)「PRESIDENT」(プレジデント社)掲載  (右)TV出演多数